登録者
サイト

名前
(犬種)



特徴


1 重金属
ハナコ
(ミックス)

剛毛(爆)あごの下にも髭がある
甘えんぼさん


2
紅輔
侍気質
ラブ
(ミックス)

真っ黒だけど鼻の当たりと足の先の部
分だけ白い。
飯を横取りする

3
近藤パピコ
HR
ジョイ
(キャバリア)

茶色の模様が多い
人懐っこい=番犬にならない(笑)

4 テリ吉 様
Teripreza
テリ吉
(オーストラリアンテリア)

フワフワの猫毛(犬なのに)
目がクリクリで超可愛いv
人好き動物 好き、何でも大好きな男の子。

5 桜 様
コロチン
(ミックス)

耳垂れのモフモフ
性 格→飼い主がトイレに行ってる間
に食卓の秋刀魚を食べ 口元に骨の
残骸がついて るにも関わらず、他人
事のようにチラ見する、大変どあつか
ましい性格です。で もかわいい(爆 )
そして飼い主に似てよく屁をこきます。


6
枯月緋焉 様
紅色硫化水銀
マシュマロ
(M・ダックスフント)

ミニチュアの癖に割とでかい・甘えんぼ
八方美人・ヘタレ・クリーム色


7
流星 様
rallentando

チャッピーorチャピ太郎
(ミックス)


もさもさな毛並み。テポテポ歩き。
あまり吠えませんでした。


8
骨川タク 様

カポリ
(ミックス)


飼い主に似てどうしようもなくバカです。
でもそこが可愛かったりとか親 バカ(笑)
 ポカリジャナイヨカポリダヨ

9

宵桜 様
蒼の隈取

ひめ
(ミニチュアダックス)


寂し がりの甘えんぼ。
いつも後ろにくっついてくるんです。
私が帰ってきたら、ちゃ んと玄関ま
で来てくれるんですよ^^

10
藤川豆 様
紫飴玉

クロ 
飼ってみたい犬種→柴犬

11


永吉美優 様


ブシュ。(ミックス)
べべ。  (ニューファンド・ランド)


ブシュ→抜けた毛が皮膚に刺さる毛の硬さw
巻きじっぽ、A重巻きです。
べべ→胸のと ころに白いマーキングがあります

12

緋乃 市流 様
再幻未来
ラン (ミックス) 見た目甲斐犬 仕様。
頬から、足先、胸の辺りが白くやきもち焼き。     寒がりで警戒心の強い我が家の姫君です。
13

要 海冷 様
Black Love

飼ってみたい犬種→ ダックスフンド(黒) 名前  桜


14


夜狼 様

GRAEIPNIR


チャイ(プードル)


目の下のク マと眉毛


15


怠洒 様


まお(ボーダーコリー)


白黒(笑)尻尾がぼっさぼさ、甘えん坊。


16


さくら


ビビ(ポメラニアン)


誰にでもよっていく 、甘えんぼ


17


メル。 様
Dear

ランディ(ポメラニアン)
目が青い 。ほえない。かわいい!笑


18


青依 陸 様


まろん
キャバリア・キング・チャールズ ・
スパニエルのブレンハイム

茶色が多く、靴下をはいているみた いな感じです。鼻の周りにぶちがあります。甘えん坊で怖がりです。傘が苦手。

19


ひろえむ

suddenly


飼ってみたい犬種→パグ
名前→幸太郎


20


氷雨

わんことにゃんこ

姫(ゴールデンレトリバー)
花飴「かい」(コーギー)


姫→甘えん坊の人間大好き 。面倒見が良い。
花飴→姫大好き。人間の子ども嫌い。


21

Shion
Fahren-Charle


しおん
キャバリアKCスパニエル



人懐っこい、タレ耳、人間大好き♪




素晴らしき犬バカ様達

inserted by FC2 system